2008年06月12日

Cool-B Vol.20 &レス

Cool-B Vol.20、買ってきました〜。
うーん、ものすごく良かった!という内容ではないけど、そこそこ楽しめました。

Scoop1 アロマリエ次回作・浮気ゲー 2P
初っぱなが乙女ゲーだとは思わず、ちょっとびっくり。
うーん、そこまで心惹かれないかなぁ。
機会があれば買ってみます。

Scoop2『比翼は愛薊の彼方へ〜連理の夢〜』2P
これスクープ扱いか…とこれまたびっくり。
こんな大きいページで扱われてるの見たことないよ。
今までだったら最新情報の最後に1ページあるかないかっていうレベルじゃ…。
(比翼がダメゲーとかそういう意味ではなく)
なんというか、ネタがないんだなぁと寂しくなりますね。


『咎狗の血 True Blood』10P
これは後でプレイするので、あまりネタバレを見ないよう、記事はイベントCG・インタビューをざっと眺めた程度。
早くプレイしたいな〜。いつできるかな〜。


『銀のエクリプス』8P
これもネタバレを見ないように〜と思ってたのに、見ちゃった…。
単なるあらすじだと思ってたのに…。
頼むよ、Cool-B。もうちょっと配慮してくれ。
大したことじゃないのかも知れないけど…。
もうCool-B側の記事は読みません。またうっかり見たらイヤだし。
あうるさんと片桐さんのコメント・インタビューだけ、隅々まで読みました。
(制作者のお二人なら、ネタバレはしないだろうと)

サイトでは特典CD情報も出ましたね〜。特典のために複数買いするか否か…。迷います。


『紅色天上艶妖綺譚』8P
HシーンのイベントCGはちょっと笑った。
すごいな、この白抜き(笑)
なんというか、他に方法はなかったんでしょうか。
しかし、いつ見ても心惹かれない絵柄です。
みんな同じ顔に見えるよ…。塗りが重くて苦手。


『sweet pool』6P
これも心惹かれないなぁ。
おもしろそうに見えないんだもん。
絵も暗いし。たたなかなさんじゃないし。
恋愛ゲーが好きです。
レビュー待ちで。


『MESSIAH Paranoia∞Paradox』4P
楽しみvvv
芋虫は普通に受け入れてしまって何も思わなかったかも。
似合ってます。
ホントCOREは細かいコメント入れてくれるのが嬉しいですね。読んでいて楽しい。


『PS2版 ピヨたん』2P
買わないので普通に記事読みました。
まあそんな目新しいものはなかったけれども。
新キャラ以外はPC版そのままな感じなのかなぁ。


『鬼畜眼鏡R』1.5P
情報が少ない…。あまり決まってないっぽいですね。
インタビューはちゃんと読みました。
ギャラリーとかいらんよ…といつも思うけど、仕方ないんかなぁ。


『STEAL!』2P
設定がいっぱい書いてあるんですが、あまり読む気になれなくて流し読み。
事前情報ろくに分かってない状態での詳細プロフィールは厳しいですね。
誰?みたいなかんじで。


『White Shadow』2P
山本和枝さんのヤツですね。
これ出来上がるのかなぁ。まあ買う予定ないのでいつでも良いので々。


あとはあまり興味ないので放置。
QuinRoseの『クリムゾン・エンパイア』がちょっと気になるかな。
カーティスが出てくるとは…。
乙女ゲーは情報盛りだくさんでうらやましいですね。
BL早耳情報の欄でも、“BL関係、とくにエロありは季節はずれの寒波気味でしょうか”だし。
白目剥き出しボーイってなんだ?

  →フォームメールへの私信レスはコチラ


posted by 臣 at 01:10| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



育児ログ
Powered by Seesaa