2008年12月21日

sweet pool 初回プレイ

『sweet pool』のプレイ日記です。初回プレイ。

レビューは→【コチラ】
攻略は→【コチラ】

入金木曜夜なのに土曜の朝9時頃届いて、Amazonのクセにすごい…と思いましたが、結局プレイできたのは土曜の深夜から。
音楽は良い感じだけど、なかなか足を踏み出せなかった。そして徹夜のつもりがPCの前で寝てしまい…。ほとんど今日の早朝からのプレイに近い。

イベントCGがガンガン出てくるなぁ。あと立ち絵の変化が多いのもすごい。今回は遠近まであるんですね。
システム面も快適。かなり操作しやすい。今までで一番と張るかも。
ちょっと負荷かかっているみたいでCPUの使用率すごいけど、なぜかゲームの動作自体はあまり遅くならないのが不思議。

なんかドロドロしてきてどうしようかと思いましたが、おもしろくなってきました。
哲雄×蓉司が思いの外良い感じだし。
どう展開していくのか気になる。

って、ちょっと最新のCool-B確認してみたら、sweet poolって哲雄×蓉司がメインだったのか!
びっくり。てっきり各キャラルートに分かれるのかと。
それぞれのENDもあるらしいですけどね。
これなら一安心。善弥ENDはメインじゃないってのがわかればそれで。

とりあえず理性のみを選び続けてます。ちょっと気になってもとにかくそれ一択で。
頭なでるシーンがちょっとかわいかった。

うわぁ、こんな選択肢の選び方で、まず真っ当なENDに行かないだろうとは思ったけど…。
睦END。かなりグロかった…。

プレイ前に聞いた友人の言。曰く、Lamentoはちょっと一般に媚び売った作品だったけど、sweet poolは完全にマニア受け。確かに…。
睦ENDのイベントCGで“カニバリズム”まで描いていたのにはびっくりでした。

ここまでのプレイ時間7時間くらい。今回、タイムが出るから便利ですね。
プレイ前はかなり不安だったけど、おもしろいです、sweet pool。
これから攻略していくのが楽しみ。
哲雄×蓉司も残ってるしv
不器用さん二人がかわいい。
しかし、これからまた出かけるため、続きが出来るのは夜か…。


posted by 臣 at 13:10| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。