2008年12月22日

sweet pool 哲雄END

『sweet pool』哲雄ENDのプレイ日記です〜。
レビューは→【コチラ】
攻略は→【コチラ】

睦ENDは選択肢1個ミスってただけだったのか。
直前の選択を変更したら、普通に話が続いていってちょっとびっくり。てっきり、少し行ったところ位で終わりかと。
蓉司が不器用さんなりに成長していて良い感じ。仲直りできて良かったです。

不器用さん同士の触れ合いはいいなぁ。屋上や哲雄宅でのシーンが良い感じ。
ちなみにHシーンは、あえぎ声うるさくなくてかなり好み。
声優さんもいいよなぁ。派手さはないけど十分色っぽい。
哲雄の声の人(鳩マン軍曹ってすごい名前だ…)、『愛と欲望は学園で』にも出演されているみたいですね。
良い声だったので、そちらもプレイしてみたくなりました。

あれよあれよという間に真相っぽい感じのルートに突入。
そして哲雄END終了〜。
最後の屋上のシーンで安易に大団円にしなかったところがまた良し。
まあ、そりゃ許せるもんじゃないよね。
(とはいえご都合主義な大団円も好きではあります)

個人的には嫌いじゃない終わり方なんですが、救済ありそう??
エンディングがボーカル入りじゃなかったし…。
MEDIA LIBRARY見ても、今回のエンディング曲はViolin Ver.って書いてあるし。
ってことは『Miracles may』が流れるENDがあるということですよね。

シーンの埋まり方からしても、なんとなくどの程度の規模かわかってきたような…。
たぶん、逆選択で善弥とバッド回収して、その後本当の真相ENDかな。
十分お腹いっぱいになれそう。
楽しみです。

あ、アップデートファイル適用するの完全に忘れてた。
次回から適用します〜。


posted by 臣 at 02:00| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。