2009年03月29日

鬼畜眼鏡R 克哉×御堂

鬼畜眼鏡Rのプレイ日記。2周目。若干ネタバレ有り?

レビューは→【コチラ】 攻略は→【コチラ】


■克哉×御堂

次は御堂ですv
かわいいなー御堂さん。
今さらながら、そういえば敬語攻めか!
眼鏡克哉、独占欲強かったのね…。こっちもちょっとかわいい。
やはりこのルートでも眼鏡が御堂に超惚れ込んでるんだなぁ。

なんだか弱い眼鏡に慣れてきて味が出てきました。
こういうのもありか、と。
最後に逆転するとわかっているのも良いですね。

背中から抱きしめてるイベントCGにて。あれ、御堂の方が背が高いんだっけ? とオフィシャルの鬼畜眼鏡紹介ページへ確認しに行ってきました。
キャラ紹介の画像がみんなして別人だ(笑)
こう見ると、みささぎさんうまくなったんだなぁ…。絵が全然違います。
まあ、あのときの開発は長期だったから初期と発売時期ですら絵は違ったから当然なんですが。
しかし、オフィシャルサイトには主人公の身長が見あたらず。
あー、前作のゲームの方起ち上げなきゃ駄目か…。

今回のファンディスクでは、克哉×御堂ルートが一番好きになりそうな予感。
だから君もその責任を果たせと告げるシーンがかなり好き。

克哉が超親切だ…。報復しないにしたのはこっちだけど、ここまで懇切丁寧に相手してやるとは思わなかったですよ。
やっぱ克哉がかわいい。弱み、いいなぁ。完全弱いのはアレだけど。

「No.1 理由なんかいらない」「No.2 絶妙のタイミング」共にクリア。
藤田良いなぁ。しかし、実のところ社員バレしているのかしていないのか。
シーンリスト見てみたら、御堂だけ3ENDもあるっぽいですね。他キャラは2ENDずつのようなのに。さすが御堂。
「No.4 好きにしろ」は、その後が気になる所。

ここまでで既読スキップ使って4時間強くらいかな。

攻略用に残そうかと思っていたのですが、「No.3 消えたとしても」プレイしてしまいました。いやー、難産だった。鬼畜メーター臨界点突破すると強制バッドENDというのがあるので、たぶんこれかなーというラインは合っていたのですが、意外と前の方からやり直さなければ行けないのに気付かず。
しかし、なんとも微妙な終わり方…。御堂さんはスルーなのね。眼鏡がかわいそうだ…。


posted by 臣 at 15:06| Comment(2) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か克也182か183cm、御堂185cmで御堂さんのほうが高かったと思います。
Posted by at 2009年04月02日 12:41
情報ありがとうございます!
やはり御堂の方が高いんですね。あのイベントCGの身長差違が正しかったのか。
個人的に身長差に地味に萌えました。
Posted by 臣 at 2009年04月04日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。