2009年04月04日

鬼畜眼鏡R 御堂×克哉

鬼畜眼鏡Rのプレイ日記です。7周目。

レビューは→【コチラ】 攻略は→【コチラ】

■御堂×克哉

御堂開始。さっさと終わらせたかったのですが、年度始の立て込み具合は半端ないです。
今までと違って、新キャラは御堂の方の弱みだったのか。まあ、松浦もそういえば本多側だったか。なんとなく本多の弱みという感じがしなくて。
御堂が今作唯一の鬼畜要素? 太一に緊縛あったけど、あまり鬼畜らしくはなかったし。
でも、車内は絶対臭うだろうに。どうしても、あんたら大丈夫なのかと心配になるので、安心安全な場所でのプレイ希望。

御堂×克哉ルートのみ眼鏡全否定か。そういえば、本編でもそうでしたね。御堂の眼鏡の扱いがものすごく軽い。
克哉自身は眼鏡の援助がまったくない分うだうだしてたりで、ゲーム当初の性質に全ルート中一番近いけれど、反対に唯一そのまま成長して自分を確立させた印象。
他のノーマル克哉ルートでは、眼鏡の存在がそのルートでの性質・人格の変化に一助あったので、なんとなく感慨深い。
しかし、のろけられた御堂が嬉しそうだ。

このルートでは大学時代の友人と仲良いんですね。
克哉×御堂ルートでの大学時代の友人とは別なのでしょうか…。
御堂受けルートだと、友人や会合を否定してしまっていたのでちょっと気になります。

2時間でクリア。なんとなく短めな気分。選択肢も一番少ないかな。まあ、バッドのボリュームにもよるか?

そういえばと思い出して、SUBCHARAの自己紹介見に行きました。
松浦の時にも思いましたが、【最近の自分】がミニ後日談化していて良いですね。ハッピーENDっぽくて良かった。これなかったら、本城が悪役のままでかなり後味悪いです…。でも、ここまで改心してると誰かの妄想なんじゃないかと思ってしまう。軽度とはいえ薬中なのに…。

バッドENDもクリアしました。
あぁ、最悪な形のバッドENDじゃなくて良かった…。てっきり病院前で分岐するのかと。
もひとつバッドEND。ラストですね。太一同様、ある意味前向きな終わり方? まあ、決して手元に戻ってこないのは同様なので、余計絶望的なのかも知れませんが。


posted by 臣 at 06:52| Comment(2) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
攻略参考にさせていただいてます。
はじめましてm(_ _)m

少しお聞きしたいのですが・・
御堂さんとノーマル克哉君の一番左上の
ギャラリーが埋まりません^^;

いろいろ 選択していない箇所を選んでるんですが 何が原因かわからなくて・・・
何か必須な選択があるんでしょうか
今7分の6なんです 苦笑

もしよろしければ 教えていただければ
嬉しいです。よろしくお願い致します。
Posted by ルイ at 2009年06月08日 00:01
攻略参考にして頂いてありがとうございます。
御堂×克哉の左上のイベントCGですが、オモチャの有無あたりが怪しいかなぁと思います。
「陵辱を続行する」あたりの選択肢でしょうか。

もし、どうしても表示されないようであれば、一度攻略ページ(http://game.manai.info/boys/kitikuR-capture.html#6)の選択肢の通りに各4ENDをプレイしてみて下さい。
記載の選択肢ですべてのギャラリーが埋まるようにしてあります。
Posted by 臣 at 2009年06月14日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。