2009年10月27日

花陰−堕ちた蜜華− 攻略完成

『花陰−堕ちた蜜華−』無事フルコンプです。
完成版攻略チャートは→【コチラ】 レビューは→【コチラ】

共通ルート1本で強制バッド除く全ENDに行けるので、1つ作っておくと便利だと思います。同時攻略好きです。
毎度の如く大好きなテーブル組みでの攻略ですが、環境によっては見にくいかも…。
なので、当雑感の簡易版攻略チャートは、見にくい方用に残しておきます。
  





--------------------------------------

【簡易版攻略チャート】

*共通ルートから各キャラ個別ルートへ分岐しています
 携帯等からでテーブルが見にくい場合は→簡易攻略チャートへ(携帯版)

*ルート制限:冬吾
 豪・聖・ヒューのベストENDを1つ以上クリアが条件
 条件クリア後、最初から始めるとOP前から冬吾が登場する

*ルート制限:巽×朱璃
 全キャラのベストENDクリアが条件?
 条件クリア後、和臣とのHを発生させていない状態で「中庭へ行く」を選択すると
 巽×朱璃のお仕置きシーンの続きが発生し、ルートへ繋がる

*他キャラの好感度は、個別ENDの判定には影響しないため同時攻略が可能
 和臣とのHシーンは1回までなら発生させていても全ENDへ到達できます
 (2回とも発生させると強制バッドENDへ到達)

*END名が付いていないため、バッドEND判別用に内容を記載しています
 完全にネタバレなのでご注意下さい

*画廊 CG出現ルート一覧(共通シナリオで必ず発生するCGは除く)
 一頁 8,10,12枚目/ニ頁 1,2枚目…強制バッドENDルート
 二頁 8枚目…冬吾ルート他
 二頁 9,10枚目…聖ルート他
 二頁 7,11,12枚目/三頁 1,2枚目…巽×朱璃ルート
 三頁 3-12枚目/四頁 1-5枚目…豪ルート
 四頁 6-12枚目/五頁 1-4枚目…聖ルート
 五頁 5-12枚目/六頁 1-8枚目…ヒュールート
 六頁 9-12枚目/六頁 1-12枚目…冬吾ルート

 ※もし各ルート内で開いていないCGがある場合は、下記チャートの
  バッドEND・CG回収と記載した中で見ていないものがないか調べてみて下さい

共通ルート豪ルート聖ルートヒュールート冬吾ルート


◆共通ルート

こんな場所にいるような人間に見えない
真正面から聞かれたのは初めてだ
本心で言っているのだろうか……
違わないが……でも……
確かによく見てると思う。でも……
一体何があったのだろう……
私は……何を言ってるんだ
今だけ、何もかも忘れていよう……
★もうこの話は聞きたくない
本当に何もする気がないのだろうか
あんな奴らとは、もう二度と関わりあいたくない
なんて野蛮な男なんだ!
「すみません、着替えてきます」
★この男、本当に何もしらないのだな
★私の愛しい……美しい伊織。
随分、明るくて元気な男だ
こんな気持ち、久し振りだ
熱心なんだな。力になろうか。
★そして……私の手を取りなさい
この男は蒼に騙されないのか
まさか……本当に……?!
★私だけが伊織を愛してあげるよ……
 ↓
各個別ルートへ

★の選択は1つ以上ベストENDを見ている場合のみ発生



◆豪ルート

(共通ルートより)
中庭へ行く
なぜ、獅子尾さんはわかったんだろう
「一人でも大丈夫です、獅子尾さん」
「……別に、ない」
なんだか可愛い……かも
悔しくて涙が堪えられない…っ
助けてくれただけで嬉しい…… →※1-2
一人の人間として見てくれているのか……
いや……義理だけじゃない
豪さんだけは……違うと思っていたのに
検討もつかねぇ……
豪さんのことが、好きだったから……
家のことが気になる
豪さんを……信じている
わかった……それを入れるよ →※1-1
伊織は返してもらうし、跡目は譲れない
 ↓
豪ベストEND

※1-1より
いいけど、入れる模様は考えさせて
伊織は返してもらうし、跡目は譲れない
 ↓
豪グッドEND

※1-2より
放っておけなかっただけだろう
結局、花代の分だけ楽しんだだけだ
やはり義理だったのかも
豪さんも他の客と一緒なんだ……
意味がわからねぇ……
豪さんを好きだなんて、そんな……
伊織のことが気になる →※1-4
豪さんを……信じている
わかった……それを入れるよ
伊織の命には代えられない……跡目を譲る →※1-3
 ↓
豪バッドEND(強姦)
 CGあり

※1-3より
伊織は返してもらうし、跡目は譲れない
 ↓
豪バッドEND(銃殺&輪姦)
 CGなし

※1-4より
豪さんに見限られたんだ……
 ↓
豪バッドEND(二股?)
 烈×伊織CG回収



◆聖ルート

(共通ルートより)
中庭へ行く
ヒューさんにも迷惑をかけてしまった
「子どもじゃあるまいし、一人で帰れます」
「湯で媚薬を洗い流してほしい」
少し天然なところもあるし……
ずっと騙されていたなんて…!
あの言葉……本当だったんだ
もしかしたら…… →※2-3
もちろん頼りにしている
聖さん……
聖さんのことを信じたい
そう言えばそうだったな
聖さんはどう思っているだろう?
本当は行きたくない。そばにいたい…… →※2-2
そんな事でいいなら、いくらでもする →※2-1
 ↓
聖ベストEND

※2-1より
土下座するなんて……でもやらなければ
 ↓
聖バッドEND(蝋燭攻め)

※2-2より
客を取らなければ自由になれない
そんな事でいいなら、いくらでもする
 ↓
聖グッドEND(Hがないだけ・CGなし)

※2-3より
東條さんなわけがないから……
ちょっとだけ……
和臣先輩……
やはり私のことなんて……
そう言えばそうだったな
聖さんもそんな身体は嫌かな……
本当は行きたくない。そばにいたい…… →※2-5
そんな事でいいなら、いくらでもする →※2-4
 ↓
聖バッドEND(身請け拒否)

※2-4より
土下座するなんて……でもやらなければ
 ↓
聖バッドEND(聖×巽)

※2-5より
客を取らなければ自由になれない
 ↓
聖バッドEND(自殺)



◆ヒュールート

(共通ルートより)
中庭へ行く
「心配しすぎです、ヒューさん。一人で大丈夫です。
「……別に、ない」
ヒューさんが来てくれて良かった
この男のせいで父上は…っ!
私だから……じゃないんだ
でも、伊織が気になってしょうがない →※3-3
これ以上、話したくない
ヒューさんに聞いてみよう
他の客とは違う
想うのは自由……だけど
わざと私に見せつけてるのか!
もっと、ヒューさんを感じたい……! →※3-2
ヒューさんに嫌われてしまったのだろうか……
ヒューさんにもっとして欲しい…… →※3-1
「私は……ヒューさんが好き」
聖さんの言うとおり、ヒューさんを信じて待とう
 ↓
ヒューベストEND

※3-1より
もっと気持ちよくなりたい……
 ↓
ヒューバッドEND(ただの陰間)

※3-2より
ヒューさんに激しく抱かれたい……!
ヒューさんにもっとしてほしい……
 ↓
ヒューバッドEND(ただの陰間)
 上と同ENDですが、登録されるCG・シーンが異なります

※3-2より
ヒューさんに激しく抱かれたい……!
ヒューさんの様子が変だ
ヒューさんに嫌われてしまったのだろうか……
ヒューさんにもっとして欲しい……
「私は……ヒューさんが好き」
聖さんの言うとおり、ヒューさんを信じて待とう
 ↓
ヒューバッドEND(淫売宿)

※3-3より
こんなのオレらしくないな
これ以上、蒼と話しても無駄だ
陰間としての仕事をしよう
蒼の客とは違う
想うだけ、辛くなる……
本当は怖くないんだ
ヒューさんに激しく抱かれたい……!
ヒューさんの様子が変だ
私と二人きりになりたくないんだ……
ヒューさんにもっとして欲しい……
「違いなんてありません……」
 ↓
ヒューバッドEND(不治の病)
 ヒュー×蒼や陰間等のCG回収をしています


◆冬吾ルート

(共通ルートより)
食事場へ行く
ヒューさんにも迷惑をかけてしまった
「子どもじゃあるまいし、一人で帰れます」
「……別に、ない」
私が意固地になってるって……!? →※4-5
私に兄のような存在が、いた……?
あの時、なぜ私は裏庭に……
なぜ、懐かしいと感じるんだ?
いつも通りの私でいいんだ
くっ……ここで我慢するんだ――
私を困らせたいだけなんだ……っ
私は……大丈夫だ! →※4-4
……何かあったのだろうか?
冬吾殿に申し訳ない……
冬吾殿――! →※4-3
少しだけ、返事を待って欲しい…… →※4-2
冬吾兄様のそばにいれば良かった →※4-1
 ↓
冬吾ベストEND

※4-1より
どうしたらよかったのか……
 ↓
冬吾バッドEND(冬吾行方不明)

※4-2より
身請け話を受ける
 ↓
冬吾グッドEND

※4-3より
母上――!
 ↓
冬吾バッドEND(心中)

※4-4より
疼く、かもしれない……
……何かあったのだろうか?
冬吾殿に申し訳ない……
冬吾殿――!
 ↓
冬吾バッドEND(精神崩壊)

※4-5より
あなたの話など聞きたくない!
 ↓
冬吾バッドEND(伊織刺殺)

※4-5より
私が意固地になってるって……!?
気のせいだ
ああ、思い出したくもない!
何かの間違いだ!
今までの客と同じだ
何も変わらない。いつもの客と同じ……
 ↓
冬吾バッドEND(空虚)
 CG差分が存在します
posted by 臣 at 23:13| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa