2009年12月03日

STEAL! 慧ルート

『STEAL!』のプレイ日記というか徒然雑感。

ああ、すっかり忘れてました。メインたる慧をいい加減プレイします。むっつりロリコン。
初見では王道すぎてどうかなーと思っていましたが、なんだかむしろ安心してプレイできていいかも。
すごく素っ気なかったのに、実は…みたいな。

CG変化早すぎるよ。まだ挿れてないのに…。
そしてこのルートでも面倒見の良いディオが登場。そこを慧がかっさらっていくわけですね。

ところで今までも気にはなってたんですが、明日叶が一向にみんなをコードネームで呼ばないのは何故。
今も慧、慧、って連呼してるし。呼び方は関係性を表すんじゃなかったの?
まあ、ちょっと恥ずかしいコードネームですが、その辺徹底しなくて良いのだろうか…。
個人的に、眞鳥の「ジャガーさん」が大好きです。一瞬耳に入った時は誰なんだかわからなかった(笑)

パートナー発表時が今までで一番すごいな。
もてもて明日叶にさぞかし慧はやきもきしていることだろうに。
さりげにらぶらぶっぷりを発揮。
そして、さりげなくいつも眞鳥が的を射ているのにも笑った。
ホントにケンカになってるのは明日叶のせいだと思うよ。

うーん、告白シーンがお手軽感…。
復讐よりも明日叶が大切だという言葉にイマイチ重みがないんですよね。
まあ、この辺は流すのが吉か。
相変わらず眞鳥のツッコミが大好きだ。

間違いなくむっつり。毎度毎度邪魔が入るたびに不機嫌な慧とからかう眞鳥。
エピローグでも相変わらずなディオVS慧が好きです。楽しいだろうなぁ、ディオ。
「NO.01 共に刻む未来」終了〜。今回もさくさく斜めに読んだので3時間で終了。思い切りは必要だ。
最初の頃は全部の音声聞き終わるまで待ってたからな…。だから1キャラ当たり8〜10時間とかかかってホント疲れてしまった。

「NO.02 他愛ない日常」も終わりました。このグッドENDのが好きだ。
やきもきしているであろう慧に挑発するディオ。漁夫の利をさらうヒロ。
ああ、NO.03も出た。この方法、最初の頃は試してたのに、最近は全然だったな…。まあ、これで攻略方法も広がりました。
次は興・太陽とプレイして、抜けてるディオのCGと桐生のシーンを拾いに行くかなー。

クリア後に開くMEMBER'S FILE見て吹いた。そこ明日叶なのかよ(笑)


posted by 臣 at 00:35| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa