2009年12月20日

アリス2010 ランス02

ランス02クリアしました〜。最後がちょっと慌ただしかったけど、小粒でおもしろい作品でした。
CG枚数が予想外に多かったです。なぜか昔のソフトだからCG枚数大したことないだろうと思いこんでいたので、84枚という枚数に驚き。
ただ、シナリオとCGの相違が気になりました。
右手でと書いてあるのに、CGではその部分左手だったり、ということが結構あったような…。
あと、ランスと町長のデフォルメ顔が違和感。
これは旧作からの踏襲か何か??

ランス02改にしてからはかなりサクサク進められて良かったです。オリジナル版はどうも読みづらいのと操作しづらいのがあって…。
改に多用されている「↑」が気になるものの、まあランスらしいっちゃらしいのか?と気にしない事にしました。
なんとか独りで頑張ろうと思っていたのに、石版関係で結局む〜みんさんの攻略見てしまいました…。ちょっとそこまでの気力がなくて。
ホント、マリアも志津香も若いなー。志津香がなぜランスを嫌っているのか納得。ここに起因していたのか。
ミルが思いの外かわいい。でも、H前のが好み。ミリよりミルの造形の方が好きだー。

レベル25でラスボスだったため、もう攻撃が通らないのなんの。
しかも、レベル上げはその時点じゃもうできないし。
金もレベルも足りていないので、最終ページのCGがまったく埋まっていません。
でも、もうレベル上げめんどくさいし、いったんいいや。次に行こう。

はるうられをプレイ開始。
かなり手探り状態。
しかし、ヒロインがうざいな…。セリフがツンデレ調なのに、実際はツンデレでもなんでもないから、ただのうるさい子で終わってしまう。

ゲーム自体は楽しいです。
かなり好きなんですよ、こういう系のシミュレーション。
ただ、いつものごとく完璧目指そうとして疲れてしまう…。この子の処女を巨乳好きに買わせて3万まるごともらおう、なのに相手がA+ランクの巨乳出してきやがる!→即リロード的な。
今回は完全に疲れる前にやめておきます。

次にわいどにょ。
本気で画面でかくて吹いた。
またもや手探り状態…。ちょっと掴みづらい。
たぶん諦めずに続ければおもしろくなる系なんだろうな…。
イマイチ仕様がわかっていないので、どう進めていいんだかわからん。
いったん終わりにして寝よう…。


posted by 臣 at 01:39| Comment(0) | ◆ゲーム (エロゲ他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa