2007年02月26日

LIVE×EVIL 熱砂のプロメテウス ファンレン

以下、LIVE×EVIL 熱砂のプロメテウスのキャラ別プレイ日記です。

ゲームのレビュー自体は→コチラ 攻略は→コチラ

ファンレンルート。
やっぱファンレンは好きです。
しかし、プレイするにつれてどんどんケンショウがヘタレに見えていく…。
ていうか、ヘタレですね。本当に。
だから、ケンショウ攻めはどうも微妙だったのか…。
情緒幼げな人間がそうも積極的に攻められるものなのかと。いくら衝動といってもなぁ。

あれ? もしかして、ファンレンルートはHシーンが2回ある??
なんだこの差は…。しかも唐突だし。雰囲気はまあよさげだったのですが。
なんか、前回もそうだったような…。
後からプレイしたファンレンとケンショウには2回あったのですよね…。
で、結局かろうじて萌えられたのもその2ルートだけだった記憶が。
それに比べれば、今作はまだマシかもですが。
エピローグ等に気に入っているものが多いので。

事後が好きですね〜。
大抵そうですが、ヤった後って、良い感じに気が抜けてるのが楽しいです。

軟膏を塗っているシーン、妙に丁寧に手当をしているケンショウは変な感じ(笑) CGがなんだかナースを思い出して…。

先にケンショウ攻めは微妙と書きましたが、ファンレンルートはどっちでもいいかも!
情緒方面もファンレンにつられて表に出てきたし。
先にヤってる分、親しげになっているのがよいです。
やはり段階は必要ですよ。
しかし結局まずはファンレン×ケンショウへ。
リバっぽいのがプラスポイント。どっちが上か今後も揉めそうなところが。

ナガルはきっとわかってるんだろーなー。
嘆息しながら見ないふりしてるのを想像すると萌えます。

シーン回収へ。
やはりケンショウ×ファンレンも良い感じでした。
うーん、リバ分でケンショウ受けの方が多少上かな?

バッドENDも終了〜。今月のCool-BのSSを読み返したくなりました。しかし、あれはちょっとネタバレだったのでは…。
単に墜ちただけだったので、このバッドENDはそれほど楽しくなかったかも。
コウバッドは比較的好きでしたが。


posted by 臣 at 00:14| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa