2004年02月13日

王子さまLv2マスターアップ!

やはりアリスブルーは早いですね〜。
もう「王子さまLv2」がマスターアップしたなんて…。
本家の「魔女の贖罪」もそろそろかな?
両方とも購入予定です♪ 凌辱モノも好きですよ。
どこで買おうかなぁ…。王子によさげな特典がなければ、ポイントカードもあるし、両方ともヨドバシで良いかとも思っているのですが。
もし、PSの時のようなクッションが付いてきたら迷わずメッセで予約します!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さっきふと考えた安心してメーカー買いできる、というか実際にメーカー買いしているブランド。

Alice Blue
今まで発行された全ソフトをほぼ発売日に迷わず購入。
レビュー待ちはしたことがありません。隠れ月はどうだったかなぁ? 少し後だったかもしれないけど。
兄ブランドがしっかりしているので、またブルー自体のブランド力も強いので、システム・シナリオ・原画などすべてにおいて安心できます。
バグもありませんしね。今まで延期したことがないというのも他社を考えるとかなりすごい。これが当たり前になって欲しいですが…。

アイン
そもそもはstudio may-beさんのファンだったので第一作目から発売日買いしています。
カフェリンには萌えた萌えた。
オンライン小説でファンだったのでそのシナリオには信頼していたし、CGは見るからに好みで綺麗!
兄ブランドのおかげかシステムも安定していますね。
ホテル・クロノスも好きな原画家さんですし、間違いなく発売日買いするでしょう。
ここも延期はなしでしたっけ? もう忘れた。

b_works
まだ一作目しか出ていませんが、今後メーカー買いするブランドとして。
なぜか個人的にシナリオに絶大なる信頼を置いているブランド。
BOY×BOYとセラフィムがそんなによかったのかなぁ?
いや、セラフィムのシナリオはよかったとは思いますが。
なんでここまで信頼しているのか自分でも不思議。
ラシエルもマギア・ミスティカも発売日買い予定です。

番外
SPRAY
正直、あまり自分にあっていないのかもと思えるメーカーなのですが、結果的に発行ソフト全部購入しているブランド。
どれも面白かったは面白かったのですけど、萌えないのですよね。
今まででは「そして僕らは、」が一番よかったかな? こだわりが感じられて。
シナリオもTAMAMIさんのものよりふゆのさんの方が好きな気がしました。
本家アリスの新作「魔女の贖罪」のシナリオはTAMAMIさんなのですよね。
女性向けと男性向けでは違うと信じていますが…。肌に合いますように。

郎猫儿
そのクオリティは信頼できると思っているのですが、どうしてもレビュー待ちしてしまうブランド。
問題は絵…?
おもしろそうなんだけどなぁ。

CYC ROSE
上に同じ。
個人的には乱猫儿よりやや下かなぁ。絵の苦手度合いのせいで。
ホント、おもしろそうなんだけどなぁ。
本編プレイしていないのにファンディスク買っちゃったんだけどなぁ。

プラチナれーべる
絵は好きなのですが、クオリティにはあまり信頼が置けないブランド。
でも、続きが出たら買ってしまいそうです。
世の中って不条理。


posted by 臣 at 23:00| ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。