2004年07月16日

ただただショック…

ご無沙汰ですが、もうこの一言に尽きます。
まさかアリスブルーが開発休止とは…。
なんで良質ブランドばかり次々となぁ。
次回作が出てこないなぁとは思っていたのですが…。
本家アリスのゲームも好みのものがあれば買っていく予定は予定ですが、できる限りブルーの早い復帰を望んでいます。切に。2の設定資料集が最後の仕事か…?
(ちなみにランスはたぶん買いません)
親白とかさ〜、3でもっと進展するのかなぁなんて想像したりもしてみたんだけどさ〜。
しばらくあの王子と従者に会える見込みがないというのが非常に悲しいです。
次回作へのパスワードどうするのさ…。
実は昨日、アインのホテル・クロノス開発中止のニュースを見てこの雑感に書き込もうと思っていたのですが、半月以上間があいていたので、書きづらかったのですね。
でも、アリスブルーのニュースはだめでした。どこかで何か言わないと気がすまない…。
ああ、気になっていたゲームがどんどんつぶれていく…。
そういえば、ラシエルの発売がもうすぐですね。なんとなく私的ハズレを引きそうな気もしますが、ヨドバシで予約でもしてきます…。
悲しいよぅ…。

とりあえず、ラシエルの箱庭を予約してきました。オフィシャルで。
今ならお金に余裕もあるしいいかなぁと思って…。
48ページの設定資料集付で税・送料込6500円なら、まあ安いほうでしょう。
代引き手数料も込みだからお得だしね〜。
最近はヨドバシに行くのすらめんどくさい。
今気づいたのですが、今日がちょうど発売日到着の期限日だったのですね。
時間もかなりぎりぎりでなんとなくラッキーな感じ。


posted by 臣 at 23:00| ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。