2007年07月26日

鬼畜眼鏡 克哉×須原

ゲームのレビュー自体は→コチラ
攻略ページは→コチラ

ノーマルルートが終わったので、残りの鬼畜ルートをプレイ。
まずは克哉×秋紀ルート。
うーん、やはり秋紀のだみ声が気になる…。
でも、意外とかわいくて良いです。
だみ声で生意気すぎるとたぶんうざくなる…。

そう思うと、うざそうなのがボーダーで大丈夫なキャラ多いなぁ。めずらしい。
五十嵐もルートで裏が見えたし、本多も意外と良かったし。
もうルート攻略するのも面倒、と思うようなキャラがいません。

かわいーわ、秋紀。しかし名前書くの面倒だな。
四つん這い時の須原がピヨの主人公に見えてしまいました。
この体勢は…と思ったら、来ました。
こういう系も好み〜。まあ、仕方ないけど、軽いですね。

…もしかして終わり?
早く寝るために急いでプレイしたせいでしょうか。
秋紀ルート、ものすごく短くないですか? 
でも、セリフはほとんど全部聞いているのに。
いくら既読はスキップ出来るとはいえ、ENDまで2時間もかかっていないですよ…。

このルートのイベントCG、何か変? 特にHシーンがすごく古い気が。
塗りのせい? なんか顔のアニメ塗りが非常に違和感。厚塗りというかなんというか。
乳首がかなり大きくピンクに塗られているのもかなり気になる。

この終わり方は…、ハッピーEND? まるでバッドENDなのですが。エンディングリストの並び順も他と違うし。
でも、キャラクターメッセージ聞いてると、幸せそうなので、まあいいかとも思えてきました。
しかし、お出かけするくらいのシーンまでは見せて欲しかったかも。

バッドENDもせっかくなのでCGが欲しい。ていうか、須原ルートのCG枚数が少なすぎる気が…。
たった7枚。克哉×御堂は11枚でしたよ…。
ハッピーENDらしきものがないせい? シーン数も少ないし。
しかし、改めてみても、須原ルートのHシーンは塗りがおかしいです。
それ以外は結構普通なのに…、なんでこんなにどぎついアニメ塗り?

ようやく攻略チャートが埋まってきました。
しかし、久々に果実を実行した所、始めて「見る資格がありません」が出ました。
うーん、全然攻略条件とか調べてなかった…。


posted by 臣 at 23:20| Comment(0) | ◆ゲーム (BL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



育児ログ
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。